♪富士山♪富士宮市役所から

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
_MG_0319.jpg

新年はお天気にも恵まれ いい富士山が迎えてくれています^^

富士宮市役所からの町並み

BGM by童謡 唱歌
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


6 Comments

ijin  

謹賀新年

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
晴れやかな新年ですね。

何と美しい富士山。
富士山の祝福を受けて、この街富士宮は今年もご発展でしょう。
手打ちそば屋 蕎友館さんも当然にご発展と感じます。

今年も宜しくお願致します。(応援)

2013/01/04 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: ijin さま 謹賀新年

> 謹賀新年。
>
> 明けましておめでとうございます。
> 晴れやかな新年ですね。
>
> 何と美しい富士山。
> 富士山の祝福を受けて、この街富士宮は今年もご発展でしょう。
> 手打ちそば屋 蕎友館さんも当然にご発展と感じます。
>
> 今年も宜しくお願致します。(応援)


謹賀新年
あけましておめでとうございます
おかげさまで お天気にも恵まれたいい新年です^^

富士山の祝福に応えられるよう精進いたします!

今年もよろしくお願いいたします。(応援)

2013/01/04 (Fri) 19:56 | REPLY |   

ryu-  

こんばんは

快晴の冬空。こんな日は富士山が映えますね。

富士宮市役所は富士山全体が見えて、いい場所なんですね~。

2013/01/04 (Fri) 21:04 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館の井出明久  

ryu-さま

こんばんは

そうなんです♪富士山撮影にはいいですね( ^∀^)

寒く無いのがありがたいです。

出来れば夜の富士山を撮りたいですが

それは無理ですね(笑)

2013/01/04 (Fri) 22:07 | REPLY |   

rohikia  

あけましておめでとうございます。

こんばんは。
正月のあいだ実家(大阪)で見ていたテレビで
富士山の絶景を紹介する番組を見ていたのですが
富士宮市役所の大きな窓からの風景も紹介されてました。
その他富士宮の富士山絶景?ポイントが紹介されていました。
富士山・富士宮といえば蕎友館!ですかね(笑)

2013/01/04 (Fri) 22:49 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: rohikia さま あけましておめでとうございます。

> こんばんは。
> 正月のあいだ実家(大阪)で見ていたテレビで
> 富士山の絶景を紹介する番組を見ていたのですが
> 富士宮市役所の大きな窓からの風景も紹介されてました。
> その他富士宮の富士山絶景?ポイントが紹介されていました。
> 富士山・富士宮といえば蕎友館!ですかね(笑)

あけましておめでとうございます
rohikia さんの実家は大阪なんですね~
私も吹田 豊中で暮らしたことがあるので大阪は懐かしいです^^
そんな良い番組があったのですね~見たかったです^^

富士山・富士宮といえば蕎友館!なんてうれしいコメントありがとうございます^^

2013/01/05 (Sat) 12:07 | REPLY |   

Leave a comment