♪ありがとう♪ 大晦日の年越しそば

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

IMGP4019.jpg
(元旦の田貫湖にて)

大晦日は年越し蕎麦のご注文 ご来店

誠にありがとうございます☆

みなさまのおかげでほんとに楽しい大晦日となりました~♪

嬉しいことにブロガーさんもご注文 ご来店いただきました(笑)

金沢豆腐店のやっこさん☆ありがとうございます!

私も黒豆をおせちに使わせていただきましたほんのり甘く

今年は豆になれますように・・・。と願いを込めていただきました。

お世話になった方に少しおすそ分させていただきましたら、

今度是非やっこくんのお豆腐を食べてみたいとおっしゃっていました(笑)

私はがんもバーガー楽しみにしております!

そして野菜ソムリエ 天野友江さん☆ありがとうございます!

ベジ友さんは 素敵なかっこいいご主人様とご注文のお蕎麦を

受け取りに来てくださいました♪

とても元気に こんにちは~~♪ とご来店下さり

その声を聞いて!うわ~元気になった~ってかんじでした~(笑)

友江さん!さらなるご活躍、ブログ楽しみにしています!

今度お料理おしえてくださ~い(笑)

そしてとんちゃんご夫婦がご来店してくださいました~☆

ありがとうございます!

私は初めてお会いしましたが、初めとは思えない

ほんと気さくなイケメンのご主人&美人の奥様で

ゲラゲラ笑いながらお話させていただきました(笑)

楽しい時間をありがとうございます!

近いうちに寄らせていただきますね~(笑)

2013年もみなさまが幸せになって 笑顔になっていただけるお店づくりに

頑張っていきます☆(笑)

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


8 Comments

onorinbeck  

おはようございます。
田貫湖の逆さ富士見事ですねー!
こんなに綺麗なんだー!一度、行ってみたいと思ってるんですよねー

2013/01/04 (Fri) 10:56 | REPLY |   

藤井美菜  

なすびさえ出てこなかった・・・

蕎友館のブログで、静岡に行かずとも初富士をおがめるのは、とてもありがたいことです。しかも、ほんとに美しい!!
わたしの初夢は、いち富士どころか、なすも、キュウリも出てこなかった・・・

2013/01/04 (Fri) 12:04 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re:onorinbeck さま

> おはようございます。
> 田貫湖の逆さ富士見事ですねー!
> こんなに綺麗なんだー!一度、行ってみたいと思ってるんですよねー


おはようございます
すごいきれいでした~
写真では伝わらないので是非見にきてくださ~い
この時もカメラマンでいっぱいでした
おすすめのポイントで~す^^

2013/01/04 (Fri) 14:56 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: 藤井美菜 さま なすびさえ出てこなかった・・・

> 蕎友館のブログで、静岡に行かずとも初富士をおがめるのは、とてもありがたいことです。しかも、ほんとに美しい!!
> わたしの初夢は、いち富士どころか、なすも、キュウリも出てこなかった・・・


喜んでいただけてうれしいで~す^^
私の初夢は・・・なんか見たのですが わすれちゃいました(笑)
主人も夢は数十年も見てないそうです。
いつか見れるといいですね~^^

2013/01/04 (Fri) 14:59 | REPLY |   

日本マウントWEB事業部 小塩  

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

年越し蕎麦の時間帯は
お忙しかったのかなと想像しつつ・・・

2013/01/04 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: 日本マウントWEB事業部 小塩 さま あけましておめでとうございます

> あけましておめでとうございます
>
> 本年もよろしくお願いいたします。
> m(_ _)m
>
> 年越し蕎麦の時間帯は
> お忙しかったのかなと想像しつつ・・・


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

おかげさまで楽しく忙しくさせていただきました~

今年もがんばります!

2013/01/04 (Fri) 19:53 | REPLY |   

ラム  

若女将こんばんは

何時もありがとうございます
この逆さ富士は良いですね~
これが田貫湖の魅力の一つですね・・・
それではまた

2013/01/04 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: ラム さんへ こんばんは

> 何時もありがとうございます
> この逆さ富士は良いですね~
> これが田貫湖の魅力の一つですね・・・
> それではまた


いつもありがとうございます♪
ちょうど逆さ富士が見れてラッキーでした^^
ラムさんの田貫湖キャンプでも今年は逆さ富士がみえるといいですね
とってもきれいでした~

2013/01/05 (Sat) 11:21 | REPLY |   

Leave a comment