♪感謝の気持ち♪大晦日

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_5394.jpg

本年も残すところあとわずかとなりました。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今年も沢山の方々との素晴らしい出会い 
そして素敵な交流に感謝いたしております。
また来年もよろしくお願いいたします。
年越しそばの縁起のように細く長く続きますように^^

それでは皆様 良いお年を~

私達はお蕎麦が売切れるまでもうすこ~し?がんばりま~す^^
BGM by あみん
蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


6 Comments

かのぼん  

お疲れさまで~す!

お仕事がら、大忙しでしょうね!
暇やったら年越せませんわな~
だはははは~! (^q^)

いやほんま、毎日のご訪問、またコメントも沢山いただきまして、
本当に有難うございました!

明久さんと牧子さんにとって良い一年になりますようお祈りしております。

来年もよろしくお願いします!

2012/12/31 (Mon) 20:20 | REPLY |   

ハロゲンくん  

ハロゲンくん

商売柄大晦日は大忙しでしょう。

今年一年沢山コメントを頂き勇気付けられました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

お正月はゆっくりお休みなさってください。

2012/12/31 (Mon) 20:51 | REPLY |   

whitemoon  

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年は美しい富士山のお写真やお出掛けのお写真等々、
色々と楽しませて戴きまして、ありがとうございました。

本年もまたブログを訪問させて頂きたく思っておりますので、
宜しくお願い申し上げます。

今日はご夫婦共に富士山を撮られたお写真を掲載なさって
いるのですね。

本当に素敵な作品ですね!!

素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2013/01/01 (Tue) 17:09 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: whitemoon さま おめでとうございます

> 明けましておめでとうございます。
>
> 昨年は美しい富士山のお写真やお出掛けのお写真等々、
> 色々と楽しませて戴きまして、ありがとうございました。
>
> 本年もまたブログを訪問させて頂きたく思っておりますので、
> 宜しくお願い申し上げます。
>
> 今日はご夫婦共に富士山を撮られたお写真を掲載なさって
> いるのですね。
>
> 本当に素敵な作品ですね!!
>
> 素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。



あけましてめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいいたします!
今日はやっぱり富士山ですね~^^

今年もよろしくお願い致します。
whitemoon さん よい年になりますように~^^

2013/01/01 (Tue) 18:02 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: ハロゲンくんさま

> 商売柄大晦日は大忙しでしょう。
>
> 今年一年沢山コメントを頂き勇気付けられました。
>
> ありがとうございました。
>
> 来年もよろしくお願いします。
>
> お正月はゆっくりお休みなさってください。


年内にご返信が出来ずすいませんでした。
こちらこそ旧年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もハロゲンくん さんのお写真を楽しみに拝見させていただきま~す^^

2013/01/01 (Tue) 18:07 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: かのぼん さま お疲れさまで~す!

> お仕事がら、大忙しでしょうね!
> 暇やったら年越せませんわな~
> だはははは~! (^q^)
>
> いやほんま、毎日のご訪問、またコメントも沢山いただきまして、
> 本当に有難うございました!
>
> 明久さんと牧子さんにとって良い一年になりますようお祈りしております。
>
> 来年もよろしくお願いします!


ありがとうございます。
ほんまそのとおりどす^^
だはははは~!

かのぼん さま 奥様 仲良く良いお年になりますように~
私達も見習って仲良く暮らせるようにがんばります^^

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします! 

2013/01/01 (Tue) 18:11 | REPLY |   

Leave a comment