♪ありがとう♪ 大晦日です

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

IMGP1497_20121229171420.jpg

こうやってブログを訪問してくださるみなさま

お店にご来店してくだるみなさま

今年一年大変お世話になり ありがとうございます。

そして来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

私自身 毎日ブログを続ける事の大変さから・・・正直当初は

えらいことはじめてしもた~ちょっと後悔~

なんて思ってたこともありました。

でも今はブログやってよかった~と心の底から思っています(笑)

みなさまのブログから

楽しさ、笑い、優しさ、刺激、前向きな気持ち等

色んなあたたかいものをいただいています。

そして実際 ブロガーさんとの交流を通してワクワクする

楽しいことに出会わせていただき、ありがたい気持ちでいっぱいです(笑)

来年も健康第一で日々楽しく活動的にやっていきたいな~。

みなさま、ありがとうございます!!!よいお年を~

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


0 Comments

Leave a comment