♪ありがとう♪ ブロガーきよしさん レオさん

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

IMGP3978.jpg
(きよしさんからプレゼントしていただいた写真☆です)

毎日寒い日が続いています。

体調等崩されないようお気をつけくださいね♪

私も気をつけます!

先日~

「写真日和」のきよしさんが息子さんとご来店くださいました(笑)

(きよしさん!お若い~親子にはみえませんよ~)

素敵な富士山の写真や風景写真等やっぱりプロは違います。

私の来年の目標の1つに写真をもっと勉強する!というのがあります。

恥ずかしいですが、きよしさんお時間のある時

感想 ご指導等宜しくお願い致します。

そして素敵なお写真をプレゼントしていただきました(笑)

早速お店に飾らせていただきました~☆

ありがとうございます!

その翌日

レオさん「なごみ屋開店までのつれづれブログ」ご来店☆

毎度ありがとうございます(笑)

レオさんはいつもニコニコ笑顔で素晴らしいです~。

先日のイーラ忘年会の二次会ではご一緒させていただきました♪

楽しかったですね~~☆

ほんとみなさんに支えられて私達やっていけてるんだな~とつくづく感じ

ありがたいなぁ~としみじみ思うことが多い近頃です。

今年もあと数日ですが、どうぞ宜しくお願い致します!

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


0 Comments

Leave a comment