♪ありがとう♪ ゆば

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

IMGP3974.jpg

こちら ゆば工房五大さんのゆばです☆

お客様からの身延のお土産です(笑)

ありがとうございます☆

このゆばを食べるまでは、ゆばって体にいいからあったら食べるけど

私お豆腐が好きだから別に食べんでもいいよね~

という感じでした。

それがこちらに来て、このゆばをいただいたら

ゆばへの気持ちが変わりました~(笑)

私はわさび醤油でいただくのが好きです♪

何層にも重なっていて肉厚なんです!

家族み~んな大好きです!

ありがとうございます☆

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


0 Comments

Leave a comment