♪ジングル・ベル♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

クリスマス・イブ☆

ついにやりました!!

IMGP3980.jpg

まるたやさんのチーズケーキ
を食べました~~~☆

濃厚なチーズとサワークリーム~~

さいこ~~☆☆☆

気づいたら、半分以上食べてました(笑)

大人の味!し・あ・わ・せ~~~(笑)

皆様めり~くりすます~

BGM byクリスマスソング
蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


0 Comments

Leave a comment