♪クリスマスキャロルの頃には♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
_MG_0320.jpg

_MG_0322.jpg

_MG_0321.jpg

クリスマスらしい写真を・・・と思ったのですが そうもいかず・・・
年末なものですから自由があるはずもなく・・・

せめてツリーと光だけでもメリークリスマスですはい^^

BGM by稲垣潤一
蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


6 Comments

さあんさあん  

メリークリスマス!
石垣の街では そのような雰囲気は全くありませんが、
内地では ホワイトクリスマスになりそうですね。
では 楽しい聖夜を e-489

2012/12/24 (Mon) 17:21 | REPLY |   

こてつぱん  

Merry Christmasです!

サンタさん来てくれないかな~
できたら・・バドガールを持ってきてほしいな~(笑)

2012/12/24 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

はあとちゃくら  

こんばんは。
とってもきれいです☆☆☆

心が、すっとするような・・・・・・

きれいです。

とっても、きれい・・・・・・

2012/12/24 (Mon) 18:21 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re:さあんさあん さま

> メリークリスマス!
> 石垣の街では そのような雰囲気は全くありませんが、
> 内地では ホワイトクリスマスになりそうですね。
> では 楽しい聖夜を e-489


めりーくりすます^^
石垣の街では・・・そうなんですか?意外です^^
静岡ではまだ雪は降っていませんが~かなりの寒波の影響を感じています。寒いです^^
ありがとうございます!
さあんさあん はっぴーめりーくりすますです~^^

2012/12/24 (Mon) 22:07 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: こてつぱん さま

> Merry Christmasです!
>
> サンタさん来てくれないかな~
> できたら・・バドガールを持ってきてほしいな~(笑)


サンキュ~Merry Christmasです^^

サンタさん^^きっと叶えてくれますよ~って・・・
私は~できればダブルでお願い・・・
しちゃおうかな~^^

といいつつ・・・
こてつぱんさんはアットホームなナイス!メリークリスマス 
なんでしょ^^
いいですね~~~~!^^

2012/12/24 (Mon) 22:14 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: はあとちゃくら さま

> こんばんは。
> とってもきれいです☆☆☆
>
> 心が、すっとするような・・・・・・
>
> きれいです。
>
> とっても、きれい・・・・・・



こんばんは~
メリークリスマスです^^
ありがとうございます!
素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね~^^
はっぴーめりークリスマス^^

2012/12/24 (Mon) 22:17 | REPLY |   

Leave a comment