♪ありがとう♪年賀状作り

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

PC120041.jpg

やっと年賀状の印刷ができました。

去年は版画で年賀状を作りました。

けっこう手間がかかったわりにできがよくなくて(笑)

今年はどうしようか~と思っていたら

叔母さんがプリントごっこで印刷してくださいました~☆

すごいです!写真も印刷できるんですね~♪

なんてアナログなことを言ってるんだ~

そして一眼レフを持っていたので撮影したら く、暗い~~(汗)

カメラ女子などほど遠い~(汗)

笑っちゃいます~

いいんです!!今日の目的、年賀状の印刷はめどがつきました(笑)

叔母さんに感謝です!そしてホットケーキとお饅頭ごちそうさまでした(笑)

ありがとうございます☆!!

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

はあとちゃくら  

こんばんは。

終わったんですね、年賀状印刷。
私はまだです~。本屋さんで、写真をはめ込めばできるCD付きの本を買って、パソコンには入力してあるのですが・・・。早く印刷しないとね!・・・と、夫に頼もう♪

ホットなお届けものがあって、いいですね☆

2012/12/14 (Fri) 20:54 | REPLY |   

井出牧子  

はあとちゃくらさんへ

コメントありがとうございます!!
まだメッセージが書けていません(汗)
お互い頑張りましょう☆
あっという間に年末です(笑)(汗)

2012/12/15 (Sat) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment