♪答え無いコトバ♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です

_MG_0124.jpg

BGM by ユナイト
蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

ドレミ  

今日はお二人にお会いできて

すんごく すんごく すんごく すんごく うれしかったですっつつつ!!

明久さん、、、良いお嫁さん もらったね~~~~~~!

2012/12/13 (Thu) 22:46 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: ドレミ さま

> 今日はお二人にお会いできて
>
> すんごく すんごく すんごく すんごく うれしかったですっつつつ!!
>
> 明久さん、、、良いお嫁さん もらったね~~~~~~!



こちらこそ♪ドレミさんご夫妻にお会いできて

とっても とっても とっても とっても うれしかったでつ!!^^

楽しい時間をありがとうございました^^

あはは^^ありがとうございま~す!牧子に伝えておきます。


ストロボをお借りいたしましてありがとうございました~
ご主人様によろしくお伝えください。
なんて!マメで親切な方なんでしょう^^感激しました!

2012/12/14 (Fri) 13:49 | REPLY |   

Leave a comment