♪富士山♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

IMGP3866.jpg

柚子狩りの帰りに撮影した富士山☆

この場所は電線等の障害物がないので気兼ねなく撮れます。

今年はコンデジ撮影ばかりでしたが、来年は一眼レフでたくさん撮影したいです(笑)

目標は横浜の夜景です(笑)

来年の今ごろには発表できるよう頑張ります!

BGM by童謡 唱歌
蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

ijin  

私は・・

私は体が元気なら、度々富士山近辺に遣って来て、
梅に桜に、鯉のぼりに。。。。

富士山を借景に、富士山を主題に、一杯富士山が撮りたい。

横浜は素通りです。

ないものが欲しいのですね。(応援)

2012/12/11 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

井出牧子  

ijinさんへ
コメントありがとうございます☆
そうかもしれません、
富士山ももちろん大好きです!!
都会の夜景も憧れます♪
毎日寒いです。ご自愛下さいませ。

2012/12/11 (Tue) 18:14 | REPLY |   

Leave a comment