♪12/26以降の年末ソング♪夜富士

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
20141121-2014_11_21_1578.jpg
Canon5D markⅡ EF50mm F1.2L USM
●撮影モード:マニュアル露出●マニュアルフォーカス 5秒 f/3.5 ●ISO感度:800
●ピクチャースタイル:スタンダード●RAW DPP Ps Lightroom5現像
●撮心!良い年越しと良いお年を~^^




BGM by Alexandros
静岡 富士宮 そば ←HPはこちら



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析

いつもありがとうございます

4 Comments

ガングロ  

今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい

2014/12/30 (Tue) 23:04 | REPLY |   

はんべ  

今年もお世話さまでした。
大晦日はお忙しいでしょうからまた年明けにでもお邪魔しますね。
よいお年を♪

2014/12/30 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: ガングロ さんへ

> 今年もいろいろありがとうございました
> 来年も宜しくお願い致します
> 良い年をお迎え下さい

こちらこそありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

2015/01/01 (Thu) 17:16 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: はんべ さんへ

> 今年もお世話さまでした。
> 大晦日はお忙しいでしょうからまた年明けにでもお邪魔しますね。
> よいお年を♪

こちらこそお世話さまでした。
はい♪また楽しみにお待ちしてます^^

2015/01/01 (Thu) 17:18 | REPLY |   

Leave a comment