♪大晦日の歌♪年越しそば

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
晦日そば 年越しそば
Canon5D markⅡ EF50mm F1.2L USM
●撮影モード:マニュアル露出●マニュアルフォーカス 1/6秒 f/3.5 ●ISO感度:640
●ホワイトバランス:色温度(5200K) ●ピクチャースタイル:スタンダード●RAW DPP現像
●撮心!本年も一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください^^




BGM by レミオロメン
静岡 富士宮 そば ←HPはこちら



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析

いつもありがとうございます

4 Comments

mobic(モービック)  

美味しそうなお蕎麦。
大晦日、一番忙しい日ですねっ
頑張ってくださいね~

今年もお世話になりました。

良い年越しを♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2014/12/31 (Wed) 10:47 | REPLY |   

こてつぱん  

一年で一番忙しい日?お疲れさまデス!
来年も宜しくお願い致します(^^)

2014/12/31 (Wed) 17:32 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: mobicさんへ

> 美味しそうなお蕎麦。
> 大晦日、一番忙しい日ですねっ
> 頑張ってくださいね~
>

はい ありがとうございます。


> 今年もお世話になりました。
>
> 良い年越しを♪゜・*:.。. .。.:*・♪


こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


2015/01/01 (Thu) 17:19 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: こてつぱん さんへ

> 一年で一番忙しい日?お疲れさまデス!
> 来年も宜しくお願い致します(^^)

はい^^

2015/01/01 (Thu) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment