♪薔薇の囁き♪挿し木のバラ

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
挿し木のばらのつぼみ



DPP_0246.jpg




DPP_0245.jpg
Canon5D markⅡ EF100mm F2.8L MACRO IS USM




挿し木したバラ5~6本のうち一本だけうまく育ってくれて
いつのまにか咲いていた。。。


この暑い中よく咲いてくれました。



ありがと^^





BGM by 中村晃子
静岡 そば ←HPはこちら



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析

いつもありがとうございます

2 Comments

紅玉  

本当に、こんなに暑いのによくぞ!!
三枚目、ちょっとだけ水滴がついてるのが
みずみずしくて綺麗です。

2014/08/04 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: 紅玉 さんへ

> 本当に、こんなに暑いのによくぞ!!
> 三枚目、ちょっとだけ水滴がついてるのが
> みずみずしくて綺麗です。


がんばって咲いてくれました^^
元気をもらえました!
本当は夏バラは咲かせないほうが良いそうなんですが
(木を弱らせないため)
またつぼみがついています。
ど~しようか悩んでいます。

2014/08/04 (Mon) 20:27 | REPLY |   

Leave a comment