♪サボテンの花♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
サボテンの花



サボテンの花





サボテンの花
Canon5D markⅡ EF100mm F2.8L MACRO IS USM





BGM by 財津和夫
静岡 そば ←HPはこちら



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析

いつもありがとうございます。

4 Comments

紅玉  

白の清楚さとは違う、燃えるような美が!!
こぼれた花粉さえ色気に満ちています。
お美事です!

2014/06/18 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: 紅玉 さんへ

> 白の清楚さとは違う、燃えるような美が!!
> こぼれた花粉さえ色気に満ちています。
> お美事です!


ありがとうございます^^
このサボテンの花は、花持ちが良くないので
長い時間楽しむことが出来ません。
そこが惜しいです。

だからこそ美しいのかも知れません。

2014/06/18 (Wed) 20:42 | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 Turipめちゃ好きでした!(^^)!
サボテンの花、良い曲ですよねー。
今年は、ウチのサボテンはお休みみたいですわー!

2014/06/18 (Wed) 22:15 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: onorinbeck さんへ

> こんばんはー、
>  Turipめちゃ好きでした!(^^)!
> サボテンの花、良い曲ですよねー。
> 今年は、ウチのサボテンはお休みみたいですわー!


こんにちはーお返事が遅れてすいません。。。
Turipいいですよね~^^
また来年いい花が咲きますように~!

これも毎年は咲かないです。

2014/06/21 (Sat) 14:26 | REPLY |   

Leave a comment