♪さわやかな君の気持ち♪白糸の滝①

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
白糸の滝




白糸の滝




白糸の滝




白糸の滝




白糸の滝
Canon5D markⅡ EF100mm F2.8L MACRO IS USM


白糸の滝より さわやかな空気をどうぞお召し上がりください。


BGM by ZARD
静岡 そば ←HPはこちら



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析

いつもありがとうございます。

2 Comments

onorinbeck  

こんばんはー、
 最近、都内はめちゃんこ暑いっすからねー
助かりますわ♪
滝の写真、いまだに苦手ぇぇぇ。。。。
上手く撮れないもんだから滝を避けてます(笑)

2014/05/22 (Thu) 19:01 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: onorinbeck さんへ

> こんばんはー、
>  最近、都内はめちゃんこ暑いっすからねー
> 助かりますわ♪
> 滝の写真、いまだに苦手ぇぇぇ。。。。
> 上手く撮れないもんだから滝を避けてます(笑)


こんばんは~、
今日はこちらもめちゃ暑でしたー♪
滝の写真は難しいですね。
私もどうすれば良いのか?
よくわからんです^^

2014/05/22 (Thu) 20:51 | REPLY |   

Leave a comment