♪今を生きる♪倒木

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
二つに割れた倒木
Canon5D markⅡ EF24 F1.4 Ⅱ USM

この冬の大雪で倒れてしまった木

二つに割れてしまった木

しばらくぶりに訪れると・・・二つに分かれた右側の葉はまだ緑色

生きようとする力に感動!

BGM by 泉谷しげる
静岡 そば ←HPはこちら



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析

いつもありがとうございます。

2 Comments

シャイン  

うわ!
凄い写真です。パワーがある!
家の桃の木も雪で二股に分かれた半分の根元から折れて、
サルノコシカケまで生えてしまい、切り落としました。
が、半分は元気に花を咲かせたのを見て
植物って強いなって感動しました。
この樹もすごいですね。

2014/05/21 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: シャイン さんへ

> うわ!
> 凄い写真です。パワーがある!
> 家の桃の木も雪で二股に分かれた半分の根元から折れて、
> サルノコシカケまで生えてしまい、切り落としました。
> が、半分は元気に花を咲かせたのを見て
> 植物って強いなって感動しました。
> この樹もすごいですね。

コメントありがとうございます。
私も生きる強さに感動しました。

この木もシャイン さんのお宅と同じで・・・なんとか桃です^^
桃って二つに割れやすいのかも???なんて思いました。
これからもよろしくお願いいたします。

P.S.今晩のまかないはうちもスパゲッティにしようかな~^^

2014/05/21 (Wed) 17:09 | REPLY |   

Leave a comment