♪白いハンカチーフ♪妙蓮寺 ハンカチの花

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です

妙蓮寺 ハンカチの花




妙蓮寺 ハンカチの花




妙蓮寺 ハンカチの花

撮影5/1 妙蓮寺 ハンカチの花


BGM by 堀ちえみ
静岡 そば ←HPはこちら



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

2 Comments

onorinbeck  

こんばんはー、
 ハンカチの木って面白いですよねー。
僕も、この前、茂原の牡丹園(なぜか牡丹園・・・笑)で
見てきました!(^^)!

2014/05/11 (Sun) 09:03 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: onorinbeck さんへ

> こんばんはー、
>  ハンカチの木って面白いですよねー。
> 僕も、この前、茂原の牡丹園(なぜか牡丹園・・・笑)で
> 見てきました!(^^)!


こんにちはー
おもしろい木ですね。
花も不思議な形でおもしろいですね。
なんでハンカチなんやろ?^^

2014/05/11 (Sun) 15:23 | REPLY |   

Leave a comment