♪日の出ずる国♪田貫湖ダイヤモンド富士

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
田貫湖 桜 ダイヤモンド富士

4/17 6:12 田貫湖にてダイヤモンド富士

この日は湖畔に着いたら、きれいな桜が咲いてくれていて

春の田貫湖の優しい美しさが印象的でした。




いつものような光芒がシャープに8本出るダイヤモンド富士とは

ちょっとイメージを変更してみようかなと・・・

桜と春のやわらかい光を あたたかい印象で撮れないか?と

急遽イメージを変更して試みてみました。


湖畔の春のズレズレダイヤモンド^^


いつも太陽が右にズレてしまうおマヌケな私です。


BGM by RAY
静岡 そば ←HPはこちら



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析

2 Comments

neko3578  

吸い込まれてしまうような幻想的な風景。
構図もバッチリ決まっていて素敵です。

木の枝には桜の花が咲いていたのですね。
きれいなシルエットになっていたので気がつきませんでした。

2014/04/21 (Mon) 13:36 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: neko3578 さんへ

> 吸い込まれてしまうような幻想的な風景。
> 構図もバッチリ決まっていて素敵です。

ありがtぷございます^^

>
> 木の枝には桜の花が咲いていたのですね。
> きれいなシルエットになっていたので気がつきませんでした。

そうなんです。。。桜の花なんです。
桜を表現できるようにあれこれ試してみました。
ブログサイズではわかりにくいですね^^

2014/04/21 (Mon) 14:08 | REPLY |   

Leave a comment