♪あなたにサラダ♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
うど からし菜サラダ
Canon5D markⅡ EF100mm MACRO IS USM


うど からし菜のサラダ


BGM by DREAMS COME TRUE
静岡 そば ←HPはこちら



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析



2 Comments

直感馬券師  

井出さん、お久しぶりです!

日曜に天ぷらとせいろを食べようとしたら、
家族で意見が合わず、
私が折れ…

ウドの天麩羅やからし菜のサラダに「よだれ」を垂らして眺めてました(笑)

あ~天麩羅食べたい!!!!

2014/04/03 (Thu) 02:50 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: 直感馬券師 さんへ

> 井出さん、お久しぶりです!

セべくんさん、こんにちは

>
> 日曜に天ぷらとせいろを食べようとしたら、
> 家族で意見が合わず、
> 私が折れ…
>
> ウドの天麩羅やからし菜のサラダに「よだれ」を垂らして眺めてました(笑)


あはは^^そういうこともあますよね。優しいですね(笑)

>
> あ~天麩羅食べたい!!!!


おおきに~^^

2014/04/03 (Thu) 15:12 | REPLY |   

Leave a comment