♪ちょうど♪オリオン座が

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
オリオン座
Canon5D markⅡ EF50mm F1.2L USM


手持ちで星座が撮れるのか?と思い 

挑戦してみてはいますが・・・
やはり無理があります^^


BGM by 財津和夫
静岡 そば ←HPはこちら



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析



4 Comments

rohikia  

オリオン座のシーズンももう終わりですね。
深夜にさそりが昇ってくるのでオリオンはりげてしまいますから。
さそりといえば夏の天の川。
いまだと深夜2時頃ですかね~
リベンジもそうですが美味しいお蕎麦も楽しみです。

2014/03/29 (Sat) 14:34 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: タイトルなし

> オリオン座のシーズンももう終わりですね。
> 深夜にさそりが昇ってくるのでオリオンはりげてしまいますから。
> さそりといえば夏の天の川。
> いまだと深夜2時頃ですかね~
> リベンジもそうですが美味しいお蕎麦も楽しみです。

そうですね。オリオンも見えなくなりますね。
天の川リベンジですね~
深夜2時ですか。。。^^

絶品のお蕎麦をご用意してお待ちしてま~す^^
もしかして今晩ですか?

2014/03/29 (Sat) 15:29 | REPLY |   

rohikia  

あっ、失礼しました~

リベンジは時間的に5月以降ですかね~。

でもお蕎麦は近々食べに行きたいですね。

2014/03/30 (Sun) 12:54 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: rohikia さんへ

> あっ、失礼しました~
>
> リベンジは時間的に5月以降ですかね~。
>
> でもお蕎麦は近々食べに行きたいですね。


こちらこそ失礼しました~

了解です!また練習しておきますね^^

はい♪楽しみにお待ちしてま~す。

2014/03/30 (Sun) 14:02 | REPLY |   

Leave a comment