♪あ・あ・あいやいや・あ・あ!♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
ロダン館 静岡県立美術館

2週連続 定休日の木曜が雨になってしまって・・・

(雨でも撮りにいけばいいのですが)

写真が無い~

困ったでごわすぽよよん。。。


BGM by FUZZY CONTROL
静岡 そば ←HPはこちら
ありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析



2 Comments

ヒロ  

一度雨サイクルに嵌るとなかなか抜け出せないんですよね。

去年の今頃は水曜日が雨続きでした。

2014/03/21 (Fri) 21:59 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: ヒロ さんへ

> 一度雨サイクルに嵌るとなかなか抜け出せないんですよね。
>
> 去年の今頃は水曜日が雨続きでした。


今年は木曜なのでしょうか?
もう桜が咲くので
たまには勘弁して欲しいところです^^

2014/03/22 (Sat) 14:12 | REPLY |   

Leave a comment