♪あんずの夕陽に染まる街♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_9601.jpg




BGM by 中村美律子
静岡 そば ←HPはこちら
ありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析



2 Comments

ユトリロ  

こ、これは・・・

いやぁー 大きな勘違いをしておりました。

TOPに出て来るお知らせ記事を見て

いつもブログを更新されてないな〜と
思っておりましたら
その下に新着記事が!

すみません。見逃しておりました。

2014/03/14 (Fri) 16:32 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: ユトリロ さんへ

> こ、これは・・・
>
> いやぁー 大きな勘違いをしておりました。
>
> TOPに出て来るお知らせ記事を見て
>
> いつもブログを更新されてないな〜と
> 思っておりましたら
> その下に新着記事が!
>
> すみません。見逃しておりました。


いつも楽しく拝見させていただいております。

わかりにくくてすいませんです^^

一応 毎日5時に更新しておりますので

お手数ですがスクロールをお願いいたします。


ユトリロ さんの新しい挑戦が大きく広がりますように!

2014/03/14 (Fri) 17:47 | REPLY |   

Leave a comment