『ひめ小松一千年のおん姿 歴史の重さ今に残さん』 寂光院

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です  撮影一月下旬
寂光院 雪



寂光院 雪




寂光院




寂光院 鐘




寂光院




寂光院




建礼門院徳子御室跡へ





大原のせせらぎ


たまには・・・





異なるテイストも・・・




いかがで・・・





しょうか?^^











大原女 顔出し看板
Canon5D markⅡ EF50mm F1.2L USM

この写真を見て牧子のお母さんは怒ってはりました^^

「こんなん アカン いや やめて~!」

楽しい旅でした^^

まだまだ続きます。

BGW by 寂光院32世院主 滝澤智明

富士宮市 そば ←HPはこちら
ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析




2 Comments

やけなかまじし3  

今春に家族旅行を予定していますが

京都がいいか?
富士山静岡がいいか?
奈良もいいか?

・・てなことで紛糾しております。

2014/02/14 (Fri) 18:19 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久  

Re: やけなかまじし3 さんへ

> 今春に家族旅行を予定していますが
>
> 京都がいいか?
> 富士山静岡がいいか?
> 奈良もいいか?
>
> ・・てなことで紛糾しております。


あははは(笑)
それはもう既に楽しんでらっしゃいますね!
旅行は行く前から存分に楽しむのが王道だと思います。
うちとおんなじですね!
いいですね~^^

楽しく紛糾されてくださ~い^^
京都、奈良、富士山、どこに決まってもいい旅になりますように~
ぜひブログで見せてくださ~い^^

2014/02/14 (Fri) 20:20 | REPLY |   

Leave a comment