♪想い出がいっぱい♪萬養軒さんにて

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
1/27撮影 ぎをん萬養軒さんにて
ぎをん萬養軒さんにて楽しいひととき
左手前のガラスの中にはスモークが入っていて 開けると燻煙の香りがふわーっと心地よく広がりました。

ぎをん萬養軒さんにて楽しいひととき
煙が撮れるかな?と試みましたが無理でした。もっと腕を磨かねば!
心にくい演出をしていただいて 否が応でもコースの続きに心が弾みます^^

ぎをん萬養軒さんにて楽しいひととき



ぎをん萬養軒さんにて楽しいひととき



ぎをん萬養軒さんにて楽しいひととき



ぎをん萬養軒さんにて楽しいひととき




ぎをん萬養軒さんにて楽しいひととき



IMG_9099.jpg



ぎをん萬養軒さんにて楽しいひととき



ぎをん萬養軒さんにて楽しいひととき
このお皿は撮る前にちょっと食べてしまいました。チーズに目が無いものですいません。。。

ぎをん萬養軒さんにて楽しいひととき

今回は義父母とお邪魔しまして お二人ともとても喜んでいただけました。
また良い想い出のページが一枚増えました。
といいますのも・・・
「結婚を前提にお付き合いをしましょう」と言った私達の記念のお店なのです。

BGM by H2O
富士宮市 そば ←HPはこちら
ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へblogramによるブログ分析



0 Comments

Leave a comment