♪一富士二鷹三茄子♪遅れてしまいました^^

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です こんにちは
IMG_8590.jpg
Canon5D markⅡ EF50mm F1.2L USM

IMG_8405.jpg
Canon5D markⅡ EF50mm F1.2L USM

IMG_4589_20140107171551b87.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

毎年がんばってみています「一富士二鷹三茄子」ですが
いつも2番目の鷹で苦労してしまいまして
4回目の今年は鷹の爪です。
ずいぶん遅くなっての更新となってしまいました。
徳川家康公ゆかりの地でブログをさせて頂いておりますので
これからも「一富士二鷹三茄子」がんばりたいところですが・・・
私には鷹の写真はなかなか撮れないのです。

来年はどないしよ~・・・。。。

富士宮市で源頼朝公が徳川公が他にも多数の歴史人物が
鷹狩をした記録がありますので
鷹狩を鷹借りとか言ってボケをかまして
野鳥写真専門家のロビンさん、チャーリーさん、ハロゲンさんに
お願いして鷹のお写真をお借りしちゃいますかな?

BGM by 神威がくぽ
富士宮 そば  ←HPはこちら
ご訪問ありがとうございます


グルメblogramによるブログ分析ブログ静岡県にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡



2 Comments

rohikia  

鷹の写真が撮れる場所

近くにあるじゃないですか

富士花鳥園 (。・w・。) ププッ

2014/01/10 (Fri) 22:28 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re:rohikia さんへ

> 鷹の写真が撮れる場所
>
> 近くにあるじゃないですか
>
> 富士花鳥園 (。・w・。) ププッ


そうなんです^^
富士花鳥園は1年目と2年目に撮ったのですが・・・

ガラス越しだとなんやイマイチなんでごわす。

野生の鷹がええんですが~(。・w・。) ププッ

2014/01/11 (Sat) 14:31 | REPLY |   

Leave a comment