♪まるで子供のように♪精進湖の子抱き富士

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_7429.jpg 
Canon5D markⅡ EF24 F1.4 Ⅱ USM

IMG_7437.jpg
Canon5D markⅡ EF100mm F2.8L MACRO IS USM

精進湖をはさんでの子抱き富士は
いつ見ても柔和で、やさしい感じがします。

見ているこちらも優しい心にさせてくれます^^

BGM by 財津和夫
富士宮 そば  ←HPはこちら
ご訪問ありがとうございます


blogramによるブログ分析にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



4 Comments

sagi  

こんにちは、はじめまして

とにかく富士山が美しい!
何年か前に静岡に行ったとき、目にした富士山
本当に綺麗でした。
日本一というだけあって、富士川SAからでも大迫力でした。

それから、いつもブログへ訪問してくださって、
誠にありがとうございます。
これからも、素敵な写真を楽しみにしています。
また、どうぞよろしくお願いします。

2013/12/02 (Mon) 11:17 | REPLY |   

カンガウ―  

美しいですね。富士山、癒されます。

2013/12/02 (Mon) 14:34 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re:sagi さんへ

> こんにちは、はじめまして

こんにちは はじめまして

>
> とにかく富士山が美しい!
> 何年か前に静岡に行ったとき、目にした富士山
> 本当に綺麗でした。
> 日本一というだけあって、富士川SAからでも大迫力でした。

富士川SAからの富士山もいいですよね。
ぜひまた富士山を見にいらしてください。
富士山は一日として同じ富士山に出会えないので
ほんとに偉大だと思います。

>
> それから、いつもブログへ訪問してくださって、
> 誠にありがとうございます。

こちらこそ いつもご訪問を感謝いたしております。

> これからも、素敵な写真を楽しみにしています。
> また、どうぞよろしくお願いします。

私のほうこそ
いつもsagi さんの素晴らしいお写真を楽しみにさせて頂いております。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

2013/12/02 (Mon) 14:53 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: カンガウ― さんへ

> 美しいですね。富士山、癒されます。

全く同感 共感 蕎友館です^^
富士山は素晴らしいですね。

2013/12/02 (Mon) 14:54 | REPLY |   

Leave a comment