♪幸福論♪マーノ・エマーノさん

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です

私の誕生月とクリスマスと忘年会をということで11/21

イタリアンレストラン マーノ・エマーノさんで勉強してきました。

IMG_7516.jpg
コンソメのジュレと黄色人参のムース

IMG_7520.jpg
前菜 海老と烏賊のマリネ 生ハムチーズ 蕪と蟹

IMG_7523.jpg 
噂の!赤座えびのグリル

詳しくはこちら 駿河湾のエビ


IMG_7525.jpg 
噂の!自家製イカ墨パスタ 生雲丹ソース

くわしくはこちら 本日の仕込み♪

IMG_7526.jpg 

長くなるので追記からどうぞ

BGM by 福山雅治
富士宮 そば  ←HPはこちら
ご訪問ありがとうございます


blogramによるブログ分析にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
IMG_7530.jpg 
なんとかっていう^^イタリアパスタうどんだそうです。

最近このタイプのパスタをよくFC2ブログで拝見します。

IMG_7536.jpg 
噛むほどに味がにじみ出るローストビーフ 

IMG_7535.jpg 
お〇し〇~!って言いたいんやろ^^

IMG_7537.jpg 
デザート 無花果添え

IMG_7539.jpg 
約一名デザートおかわり君 
ガトーショコラ ティラミス ジェラート

おかわりスイーツを食べるためにビールもワインも我慢してました^^

IMG_7541.jpg 
おかわり君ご満悦の図 お〇し〇~!って言いたいんやろ^^

がはははは~(笑) そんだけ楽しめたら幸せ者やわ^^
勉強はどこいったんじゃ~
まぁええか
口を鍛えておくのも大切な勉強です。

美味しいものを美味しく頂けることは 生きる上で幸せの基本ですからね。

マーノさんでは イタリアンおせちのイタリアンジェラートの通販ができます。

詳しくはこちら イタリアンおせち イタリアンジェラート

さぁ今年もあと少し!ラストスパートがんばろう^^

0 Comments

Leave a comment