♪一番星みつけた♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_7027.jpg
Canon5D markⅡ EF100mm F2.8L MACRO IS USM

今の時期とってもきれいに輝きますね^^

BGM by 童謡・唱歌
富士宮 そば  ←HPはこちら
ご訪問ありがとうございます


blogramによるブログ分析にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ




4 Comments

hoshizou  

こんにちは。

そちらの地方が羨ましい。。。

こちらはこれから雲に覆われる季節突入です。

せめてアイソンが最高に明るくなるまで晴れてほしいなぁ。。。。

2013/11/17 (Sun) 11:26 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: hoshizou さんへ

> こんにちは。

こんにちは。

>
> そちらの地方が羨ましい。。。
>
> こちらはこれから雲に覆われる季節突入です。

それはかなしひです。。。

>
> せめてアイソンが最高に明るくなるまで晴れてほしいなぁ。。。。

そうですね!あと少し晴れてくれるといいですね^^

2013/11/17 (Sun) 13:52 | REPLY |   

タク  

こんばんは。

ご無沙汰しております。

奇麗な夜空ですね~~
今日は、午前中は富士山も綺麗に見えておりましたが、午後になってからだんだんと・・・

あ、、ひとつご報告が・・・
この度、ブログを再開する事にしました。

また、ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

2013/11/17 (Sun) 17:46 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: タク さんへ

> こんばんは。
>
> ご無沙汰しております。

タクさんこんばんは。

お元気そうでなによりです^^

>
> 奇麗な夜空ですね~~
> 今日は、午前中は富士山も綺麗に見えておりましたが、午後になってからだんだんと・・・

こちらも雲が出てきましたが 月がキレイに^^


>
> あ、、ひとつご報告が・・・
> この度、ブログを再開する事にしました。
>
> また、ヨロシクお願いいたします<(_ _)>


お帰りなさ~い!です^^

こちらこそヨロシクお願いいたします。

2013/11/17 (Sun) 21:21 | REPLY |   

Leave a comment