♪季節が君だけを変える♪ 富士宮 富士山

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です

先日の記事 2013年10月19日の富士山初冠雪の続きです。

IMG_6628.jpg
Canon5D markⅡ EF100mm F2.8L MACRO IS USM
2013 10/23

この日は幽玄の美しい富士山を見せてもらえました^^
もちろん見せてもらえたのはちょっとの時間で
すぐお隠れになられましたことは言うまでもございません。
初冠雪の19日よりも雪が少ないことは見てのとおりです。

IMG_6144.jpg
CanonEOSkissDN TAMRON AF18-200F/3.5-6.3XR DiLD AsphericalIF MACRO

2013 10/27
いつのまにか・・・
しばらく富士山をお目見え出来ない間に♪
また雪の無い夏富士に戻ってらっしゃいました。

IMG_6145.jpg
CanonEOSkissDN TAMRON AF18-200F/3.5-6.3XR DiLD AsphericalIF MACRO
2013 10/30
この日はお客様もうちの母も やっぱり富士山には雪が似合うね~^^
なんておっしゃっていましたが・・・

私は見る機会の少なすぎる夏富士のほうが
貴重なのではないか!と
ピンアマ^^だはははは~(笑)

富士山写真好きの一人としては思ってしまいます。

IMG_6155_20131031160212ce5.jpg
CanonEOSkissDN TAMRON AF18-200F/3.5-6.3XR DiLD AsphericalIF MACRO
2013 10/30 夕方

赤富士の季節がはじまりました~^^
今年も楽しみたいです~♪

一生のうちにいつか・・・
納得のいく赤富士を撮ってみたい~~~!

BGM by BOØWY
富士宮 そば  ←HPはこちら
いつもご訪問ありがとうございます


blogramによるブログ分析にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ




0 Comments

Leave a comment