♪何も無い♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_6220.jpg
Canon5D markⅡ EF100mm F2.8L MACRO IS USM


BGM by 逆鱗
富士宮 そば  ←HPはこちら
いつもご訪問ありがとうございます。

2 Comments

タケ  

井出明久さん、牧子さん、こんにちは。

これ、グラスですよね?
何だか妖艶な雰囲気になってますね♪

先日アルペンルート雨と霧の旅に行ってまいりました(T_T)
今年の立山の紅葉は見れそうにないです・・・

2013/10/17 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久と牧子  

Re: タケ さんへ

> 井出明久さん、牧子さん、こんにちは。

タケさん こんにちは。

>
> これ、グラスですよね?
> 何だか妖艶な雰囲気になってますね♪

けっこうおもしろいデフォーカスでしょ^^

> 先日アルペンルート雨と霧の旅に行ってまいりました(T_T)

おつかれさまでした。お帰りなさいです。

> 今年の立山の紅葉は見れそうにないです・・・

それは残念です。。。

2013/10/17 (Thu) 15:20 | REPLY |   

Leave a comment