♪ハーレーの唄♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です

先日、東京からハーレーに乗ってこてつぱんさんが来てくれました。
IMG_6206.jpg 
ど迫力でんな~!

IMG_6208.jpg
映りこみ3ショット こてつぱんさんと牧子と私

IMG_6212.jpg
2ショット こてつぱんさんと私 ピカピカや~!

IMG_6211.jpg 
Canon5D markⅡ EF24 F1.4 Ⅱ USM

ハーレーはやっぱり美シイネ!^^V
美人さんと一緒に元気なお顔をみせてくれてありがとうゴザマス!
これからも ずっと!もっと!GOOD!ツーリング!
楽しんでくださいね~

BGM by 所ジョージ
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます。

2 Comments

こてつぱん  

突然・・行ってしまいました!
おろし蕎麦は美味しいかったヨ~

富士山を眺めつつバイクで走るのは楽しかったですョ
うるさいバイクでゴメンナサイです(笑)
これからも・・本当に宜しくです!

2013/10/04 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: こてつぱん さんへ

> 突然・・行ってしまいました!

かましまへんです^^いつでもひょこっと寄ってください。

> おろし蕎麦は美味しいかったヨ~

ありがとござます。無農薬自家栽培の大根おろしは意外に味がイイっしょ^^

>
> 富士山を眺めつつバイクで走るのは楽しかったですョ

あはは(笑)思い浮かべただけで・・・最高です^^

> うるさいバイクでゴメンナサイです(笑)
> これからも・・本当に宜しくです!

こちらは田舎なので音はOK!全く問題なしで~す!
実はうちのウラのお家もハーレーでんねん。

こちらこそ宜しくです!
また気軽にちょいっと寄ってくださいね^^

2013/10/04 (Fri) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment