♪〇〇モリモリ♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_6155.jpg
Canon5D markⅡ EF100mm F2.8L MACRO IS USM

玉ボケが白米に見えてしまいます^^
夏の疲れが出やすいこの時期は いっぱい食べていっぱい寝る!
それが一番かな と。。。

楽しみに見ていた TV東京「孤独のグルメ」が放送終了となってしまいました。
松重豊さんのもりもりな食べっぷりが最高!うまそう!大好きでした。

いつかうちにも来てくれるといいなぁ~^^

BGM by モリ(大久保瑠美)
HPはこちら 
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます。

4 Comments

ヒロ  

おっ いつの間にかマクロが ・ ・ ・

また被写体が広がりますね。

2013/09/27 (Fri) 15:46 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: ヒロ さんへ

> おっ いつの間にかマクロが ・ ・ ・
>
> また被写体が広がりますね。


マクロは仕事上必要なもので^^
もっと早くゲットするべきでした。
食べ物撮りが下手なもので困ったもんです。。。

2013/09/27 (Fri) 17:09 | REPLY |   

エレアコ  

こんばんは。

星空素敵です。

たのしい写真これからも楽しみにしております。

2013/09/27 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: エレアコ さんへ

> こんばんは。
>
> 星空素敵です。
>
> たのしい写真これからも楽しみにしております。


こんばんは。

星空お好きですか~うれしいです!私も大好きです。
星ってこんなに沢山あるんだぁ~~~~と
富士宮へ帰って初めて気が付きました。

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。

2013/09/27 (Fri) 20:33 | REPLY |   

Leave a comment