♪夏休み♪北海道その④

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_4920.jpg 

お散歩フォトで上手にお腹を減らしたあとは
ギリガンズアイランドでディナー

IMG_4924.jpg

IMG_4931.jpg

IMG_4932.jpg

両親も牧子もみんなとても楽しい時間を過ごせました。
楽しみ過ぎて他のお客様やお店にご迷惑になってないかなぁ?
私はちょっと心配してしまうくらいでした^^
北海道の幸を堪能した後は

第32回 洞爺湖 ロングラン花火大会

船でベストポジションに連れてってもらって
洞爺湖にあがる花火を楽しむというものでした。

IMG_4937_20130831100110dee.jpg

IMG_4945.jpg

IMG_4946.jpg

IMG_4947.jpg

IMG_4950.jpg

IMG_4949_2013083110185183e.jpg

IMG_4956.jpg

IMG_4961.jpg

IMG_4965.jpg

IMG_4966.jpg

IMG_4967.jpg
全てCanon5D markⅡ EF24 F1.4 Ⅱ USM

「帰りの船内放送で今年で32年目になります。」とアナウンスがあり
え!すご~い!ほんまにロングランやな~と感心してしまいました。

富士宮へ帰って 母が花火がとっても良かった~と言ってくれたので
よかったよかった^^

BGM by 平川地一丁目
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市blogramによるブログ分析

0 Comments

Leave a comment