♪夏空♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_4821.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

BGM by Galileo Galilei
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市blogramによるブログ分析

2 Comments

はあとちゃくら  

こんばんは。

このお写真、とっても好きです!

シン・・・としていて・・・。
しばし、見入っておりました。
心が落ち着いてくるのを感じました。
このちぎれ雲も、いいですね。

2013/08/30 (Fri) 20:45 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re:はあとちゃくらさんへ

こんばんは

ありがとうございます。私もお気に入りの写真です^^

技術的に未熟なもので・・・イメージする写真には まだまだ距離があります。

雲もあと数十秒はやければ・・・

きれいなつるし雲が撮れたのですが

みだれてしまいました^^

また狙ってみますね。

2013/08/30 (Fri) 21:59 | REPLY |   

Leave a comment