♪ヴィーナス誕生♪ 自家栽培の畑

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_4586_2013081718233265d.jpg

IMG_4588.jpg

IMG_4590_20130817182336947.jpg 

IMG_4589.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

茄子~なすび~ナスビ~10回繰り返すと^^ ビーナス!美茄子!

自家栽培の畑より

BGM by 中森明菜
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市blogramによるブログ分析

2 Comments

タケ  

井出 明久さん、こんにちは。

懐かしい言葉遊び、面白いですね♪
やっちゃいましたよビーナス(笑)

最近はナスの漬物が旨いです!
ご飯によし、晩酌によし(^^ゞ

2013/08/22 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: タケさんへ

> 井出 明久さん、こんにちは。
>
> 懐かしい言葉遊び、面白いですね♪
> やっちゃいましたよビーナス(笑)
>
> 最近はナスの漬物が旨いです!
> ご飯によし、晩酌によし(^^ゞ


タケさん こんにちは^^

子供の頃 よく言葉遊びをしました♪

今のナスは ほんとに美味しいですね。
夏野菜を食べて暑い夏を乗り切りましょうね!^^

2013/08/22 (Thu) 14:30 | REPLY |   

Leave a comment