♪Ya gotta try♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_4403.jpg

IMG_4407.jpg

IMG_4408.jpg

IMG_4409_201308081748320a8.jpg

IMG_4404.jpg

IMG_4412.jpg

IMG_4413.jpg 
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

下手な写真でも この曲をバックに聴くと!
良いように見えちゃうかもです~^^
http://www.youtube.com/watch?v=X47v0Mz3N-k

BGM by バディリッチビッグバンド
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市blogramによるブログ分析

2 Comments

タケ  

井出明久さん、牧子さん、こんばんは。

暑さが厳しい時に緑のお写真涼しげです(実際は暑い?)

先日テレビで夏山最盛期の富士山の賑わいをやっていました。
登ってみたいのですが体力に自信が・・・

トップ記事の牧子さんの食べっぷりいいですね♪

2013/08/15 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久と牧子  

Re: タケ さんへ

> 井出明久さん、牧子さん、こんばんは。
>
> 暑さが厳しい時に緑のお写真涼しげです(実際は暑い?)
>
> 先日テレビで夏山最盛期の富士山の賑わいをやっていました。
> 登ってみたいのですが体力に自信が・・・
>
> トップ記事の牧子さんの食べっぷりいいですね♪


タケ さん こんにちは~

この樹海での撮影時はとても涼しかったです^^ 明久

富士登山ぜひトライしてみてくださ~い♪ 
頂上で出会った方の中には かなりご年配の方もいらっしゃいました。
山小屋で一泊するといいみたいです^^ 牧子

牧子の食いしん坊万歳!らしいです^^ 明久

2013/08/16 (Fri) 16:08 | REPLY |   

Leave a comment