♪青に融ける♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_4247.jpg 

IMG_4238_2013080816244967b.jpg 

IMG_4231.jpg

IMG_4225.jpg

IMG_4217.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

BGM by Annabel
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市blogramによるブログ分析

4 Comments

キキコ  

こんにちは(^^)
きょうもわたしは、修行をした気分(^^)
お得な気分(笑)
お写真がきれいだから(^^*)

2013/08/11 (Sun) 17:22 | REPLY |   

rohikia  

こんばんは。
昨日今日と暑いです。
暑いというより空気が熱いんですよね~
明久さんの写真でだいぶ涼しくなりました。

2013/08/11 (Sun) 19:33 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: キキコ さんへ

> こんにちは(^^)
> きょうもわたしは、修行をした気分(^^)
> お得な気分(笑)
> お写真がきれいだから(^^*)

こんばんは~
おおきに~^^ありがとうございます。
また写真がんばりますね^^

2013/08/11 (Sun) 22:26 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: rohikia さんへ

> こんばんは。
> 昨日今日と暑いです。
> 暑いというより空気が熱いんですよね~
> 明久さんの写真でだいぶ涼しくなりました。

こんばんは。
こちらも例年になく熱いです^^
珍しいくらいアツいです。
涼しんで頂けてうれしいです。

今日は夕立のあとしばらくして☆が見えています。
楽しみですね。流星群見えるといいですね^^

2013/08/11 (Sun) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment