♪この道♪ 青木ヶ原樹海①

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_4312.jpg 

IMG_4313.jpg

IMG_4316_201308031702387ef.jpg

IMG_4317_201308031700282d2.jpg

IMG_4314.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

涼しい森林浴シリーズのスタートです。

BGM by 秋川雅史
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市blogramによるブログ分析

2 Comments

ラム  

今日は、お邪魔させて頂きありがとうございました。
お蕎麦美味しかったですよ
相変わらずお客さんが多くて、ゆっくり会話も出来なくて残念でした。
今度は平日に、ゆっくりお伺いします
それではまた

2013/08/04 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久と牧子  

毎度~おおきに~です^^

> 今日は、お邪魔させて頂きありがとうございました。
> お蕎麦美味しかったですよ
> 相変わらずお客さんが多くて、ゆっくり会話も出来なくて残念でした。
> 今度は平日に、ゆっくりお伺いします
> それではまた

こちらこそ 毎度ご来店ありがとうございます^^
お蕎麦を喜んでいただけて嬉しいです。
益々の精進がんばります!

せっかくお見え頂いたのにゆっくりお話が出来なくて
おあいそ無しですいませんでした。

是非次回はゆっくりお話させてください。
また ラムちゃんにも会わせてください^^

お元気そうな福の神と福の女神のお顔を拝見できて
とっても嬉しかったです。

それではまた^^

2013/08/04 (Sun) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment