♪夏のページ♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_4242.jpg

IMG_4209.jpg

IMG_4239.jpg 

IMG_4219.jpg

IMG_4227.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM 

8月のはじまりですね^^
ここのお水も富士山の湧水からなっています。

BGM by サーカス
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市blogramによるブログ分析

4 Comments

こてつぱん  

涼しそうな水景色です。
今年の日本の夏は気候が変です・・
やはり・・温暖化かな?

2013/08/01 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re:こてつぱん さんへ

> 涼しそうな水景色です。
> 今年の日本の夏は気候が変です・・
> やはり・・温暖化かな?

さっき こてつぱん さんとこへ行ってました~
EZO旅!良かったですね~最高!^^
また酒飲みながらEZO旅の話をぜひ聞かせてくださいね^^

夏は涼しいとこしか行きません!キッパリ(笑)

温暖化はお手柔らかにお願いしたいですね。

2013/08/01 (Thu) 21:46 | REPLY |   

Pasion  

こんばんは

富士山の湧水と聞くと急にありがたみが増しますね~!
本日も涼をたくさんいただきました(*^_^*)

2013/08/02 (Fri) 02:44 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: Pasion さんへ こんばんは

> 富士山の湧水と聞くと急にありがたみが増しますね~!
> 本日も涼をたくさんいただきました(*^_^*)


いつもありがとうございます。
涼が届いてうれしいです。
ここは夏でも寒いんです^^

2013/08/02 (Fri) 16:10 | REPLY |   

Leave a comment