♪遠くからみちびいて♪ 陣馬の滝その③

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_4228.jpg

昨日の記事にもありましたように今年はちょっと水量が少ないようです。
ですので今夏ならではの写真がとれないか?と
あれこれ試行錯誤してみました。

IMG_4229.jpg

IMG_4230.jpg

1枚目は空中へと はみ出した木の根が印象的に・・・
2枚目はスジに落ちる細い滝よりも岩と草やコケなどまわりのものを
半円の構図で・・・わりとええかな?^^
3枚目は静かな陣馬の滝の現場の空気感が出せたかな?・・・
と思っています。

ところが このあとすぐ^^

IMG_4250.jpg

IMG_4236.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM 

東京からの子供たちが元気いっぱい!
一瞬のうちに賑やかに^^
楽しそうに滝壺へ飛び込んだり 滝に打たれてみたりと
キャア!キャア!と楽しんでいました^^

この現場の空気の変わりようったらありゃしない!
面白い瞬間でした~
笑っちゃいました^^

BGM by ハイ・ファイ・セット
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市blogramによるブログ分析

0 Comments

Leave a comment