♪水辺にて♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_3027.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM 

BGM by 遊佐未森
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市blogramによるブログ分析

2 Comments

rohikia  

こんばんわ。

なかなか晴れの夜空のタイミングが合わないですねぇ。
夏の天の川が、秋の天の川になりつつあります。
リベンジがなかなか果たせませんね。

2013/07/17 (Wed) 20:11 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re:rohikia さんへ

> こんばんわ。
>
> なかなか晴れの夜空のタイミングが合わないですねぇ。
> 夏の天の川が、秋の天の川になりつつあります。
> リベンジがなかなか果たせませんね。

こんばんは~

だめですね~
☆が見えないですー^^
夏は難しいかも?ですね。
いつかリベンジしましょう~^^

2013/07/17 (Wed) 21:44 | REPLY |   

Leave a comment