♪小さな輝き♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_4086.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

このお花・・・君はこんなに小さかったのですね^^

BGM by 川村カオリ
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市ブログランキングならblogram

2 Comments

OOさん  

ユキノシタですよね?
都会では、ほとんど見ることが出来ないです。
昔、実家の庭に沢山ありました。
祖母に天ぷらして食べさせられて涙した思い出があります(味は忘れてしまったのに/苦笑)

2013/07/01 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: 〇〇さんへ

> ユキノシタですよね?
> 都会では、ほとんど見ることが出来ないです。
> 昔、実家の庭に沢山ありました。
> 祖母に天ぷらして食べさせられて涙した思い出があります(味は忘れてしまったのに/苦笑)


はい♪ユキノシタです。
初撮りでした。叔父さんがお庭で育ててらっしゃるのを見せて頂きました。
多くのブログさんに見せて頂いていたものですから
嬉しかったです。
あんなに小さいとは・・・^^

へぇ~天ぷらとは!かわいい食卓になりそうでいいですね^^

コメントありがとうございます。また遊びに来てください^^

2013/07/01 (Mon) 15:31 | REPLY |   

Leave a comment