♪ありがとう♪ ブロガーさんご来店

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

いつもありがとうございます

先週 ぱそセレクトさんがご夫婦でご来店してくださいまして

今おすすめの穴子を召し上がって下さいました♪

喜んでいただいてとても嬉しいです^^ 


私も思います今年の穴子はおいしいです!!

話に夢中になって写真忘れてしまいました~ぱそさんごめんなさい

そして今週に入ってからはCLUB胡蝶さんがご来店くださいました

ありがとうございます^^
胡蝶さんもご近所ですね~

とても気さくで明るいママさん お店も楽しいんだろうなぁ~

そして先日 火曜日は和洋菓子の光月堂さんがご夫婦でご来店くださいまし

た ありがとうござます! 

IMGP4862.jpg

光月堂さんのお菓子はとってもおいしくて大好です

焼きドーナツや富士山の形の焼き菓子などほんとにおいしいんですよ~^^

みなさんの貴重なお休みにとても嬉しく 有難いことです

どうぞこれからも宜しくお願い致します^^

ありがとうございます!

BGM by いきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市ブログランキングならblogram

0 Comments

Leave a comment