♪隙間♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_3996_20130618145956.jpg

IMG_3997.jpg

IMG_3993.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

隙間時間に雲の隙間をのぞいて
ほんとうは彩雲なんて出てくれたらなぁ~^^

BGM by 久保田利伸
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市ブログランキングならblogram

4 Comments

ヒロ  

二枚目の雲はよくスペースシャトルからの映像に映っている雲みたいですね。

2013/06/18 (Tue) 21:53 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: ヒロ さんへ

> 二枚目の雲はよくスペースシャトルからの映像に映っている雲みたいですね。

あ~なるほど~確かに仰るとおりですね!
よくわからないままシャッターを押していましたが
脳裏にあったのかも?しれません^^

2013/06/18 (Tue) 22:53 | REPLY |   

はんべ  

空模様

雨が降らないと困るし、降れば晴れないかと勝手な願い事ばかり。
台風一過は晴れるかな、でも満月だから星景は無理かな。
一度は借りているレンズで星と富士山を撮ってみたいです。


以前お話した、「上井出から来ているウチの会社の井出さん」ですが、どうもご親戚とかではなさそうです(^^ゞ
身内に蕎麦屋はいなかったけどなぁということです。
まぁ、井出さん密度日本一の地域ですから仕方ないかも。

しばらくご無沙汰してスミマセン。
近いうちにまたお邪魔します。

2013/06/19 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: はんべ さんへ 空模様

> 雨が降らないと困るし、降れば晴れないかと勝手な願い事ばかり。
> 台風一過は晴れるかな、でも満月だから星景は無理かな。
> 一度は借りているレンズで星と富士山を撮ってみたいです。

はい^^仰るとおり全く勝手です!
写真撮影においては たまには晴れて夕景も星空も撮りたい~なのですが
自家栽培の畑や田んぼ 農家さんのことを考えると
水害はこまるのですが おしめりは欲しい^^です(笑)
昨今は気候が偏る感じがしますのでやんわりとお願いしたいところです。

> 以前お話した、「上井出から来ているウチの会社の井出さん」ですが、どうもご親戚とかではなさそうです(^^ゞ
> 身内に蕎麦屋はいなかったけどなぁということです。
> まぁ、井出さん密度日本一の地域ですから仕方ないかも。

確かに^^井出さんが偏っている地域ですよね^^
井出さんによろしくお伝え頂ければ幸いです。

>
> しばらくご無沙汰してスミマセン。
> 近いうちにまたお邪魔します。

はい♪またはんべさんにお会いできることを楽しみにしてま~す^^

はんべさんのモニターレポートは我々低レベルのカメラ好きには大変勉強になります。
逆に 
はんべさんは我々レベルに合わせるのが大変だろうとお察しします。
あと少し ご無理なきよう頑張ってください。

一日くらいは星空が出て欲しいところですが・・・

「スーパームーンは要らんねん!!!」

やっぱり勝手でした^^

2013/06/20 (Thu) 19:54 | REPLY |   

Leave a comment