♪ありがとう♪ マーノ・エ・マーノさん

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です 

富士市今泉のマーノ・エ・マーノさん

四月の私の誕生日にお邪魔してとってもおいしくて

今度は父の日と義母のお誕生日をかねて家族でお邪魔しました^^

おなかぺっこぺこです~^^
IMGP4847.jpg
きみひめというコーンのポタージュです

あまいです^^ 食欲がさらにわきます^^
IMGP4848.jpg 
冷たい前菜 魚介類ぷりぷりです^^ 生ハムとルッコラおいしい~^^

IMGP4849.jpg
温かい前菜 ズッキーニのフリット 

お花の部分にチーズとアンチョビのソースがはいっていて おいしい!

これは~たまりません! こういうお料理は生れて初めていただきます~

感動~!^^

IMGP4850.jpg 
トマトの冷たいパスタ

まーのさんのブログにアップされているのを見て 食べた~い!と

思わずコメントしてしまった一品です^^ も~ あまいんです~トマト~^^

IMGP4852.jpg 
こちらはイカスミの練りこんである手打ちパスタ 

北海道のうにのソースです!絶品!!

こちらはおかわりしたかった~~

IMGP4853.jpg
メインディッシュはフォアグラとフランス産の鴨

フォアグラが口の中でとろけました~

鴨はフォアグラをソースにして食べてもおいしい~^^

IMGP4854.jpg
そしてデザート^^

バニラのアイスクリーム チェリーのソースと和三盆のキャラメリゼです

おいしい~と叫んでしまいました^^

(小さい声で 周りにお客様がたくさんいたので)

しあわせ~ ごちそうさまです!

心のこもったお料理 家族みんなまた行きたいねって大満足です~♪

シェフ まーのさんありがとうございます!

BGM by いきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市ブログランキングならblogram

0 Comments

Leave a comment