♪霧の中の影♪あさぎり高原

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_3955_20130610155759.jpg 
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

IMG_3948.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

IMG_3944.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

IMG_3936.jpg
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

今朝の牧子の記事と同じ 霧中の朝霧高原です。
風があり光量が少ない中なのでPLは外してみたのですが
もし着けていたらどうだったんだろう?などと思ったりしています。
といいますのも
1枚目だけ北向きに撮ったものなのでして
緑の色が他の南向きの写真とは異なるので
肉眼ではよくわからなかったのですが
カメラは光の色をちゃんと感じてくれていたのですね。
勉強になりました。

最後の写真は違うレンズで周辺減光を利用して
幻想的に撮れないかな?なんて思ってのお遊びです。
なかなかイメージどおりにならず。やっぱりカメラはおもしろいです。

宿題を沢山もらった うれしい感じです^^

BGM by 松任谷由実
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市ブログランキングならblogram

0 Comments

Leave a comment