♪ありがとう♪ いもやゐも蔵さんの大学芋

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子

お客様からの差し入れです^^

富士市鷹岡のいもやゐも蔵さんの大学芋です♪
IMGP4840.jpg

撮るの忘れてまた食べちゃいました~

私の思っている大学芋と少し違っていました

おいしです~!!^^

まわりにからまっている蜜が少なくて 甘さひかえめで しっとり~

ゐも蔵さんのHPを見たらとてもこだわりがある大学いもやさんのようです♪ 
スイートポテトも気になります^^

ごちそうさまでした~^^

H様いつもありがとうございます! 

BGM by いきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもご訪問ありがとうございます
。ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡
グルメ富士宮市ブログランキングならblogram

0 Comments

Leave a comment