♪おいしい生活♪ 豆乳+パインアップルジュース

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

最近 気に入っている飲み物です^^

豆乳とパインアップルジュースを半々(お好み)に割って飲みます^^

P5100875.jpg

これは5年くらい前ある健康雑誌で知りました^^

ご飯の前に飲むと腹持ちが良くてダイエットに最適だとあったので~

やってみたら とにかくおいしい!!

ダイエットになったかどうかは定かではありませんが結構はまりました^^

バニラアイスクリームを入れたりすると

シェークみたいになってもっとおいしい~(ダイエットにはなりません)

実際これでとても痩せました~という記事も載っていました~^^

そして最近お腹の肉がすごくって どーにかせねば夏が来てしまう~

ということで パイン豆乳の力をかりてみようとご飯の前に飲んでます^^

でも ほんとおいしいのでおかわりしたりして~(汗) 

もとのもくあみですね(汗)

BGM by矢野顕子
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
ブログランキングならblogram

4 Comments

キキコ  

いいこと聞いたあ~(^^)

2013/05/18 (Sat) 08:56 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: キキコ さんへ

ぜひお試しくださ~い^^

おいしいで~す♪

2013/05/18 (Sat) 23:59 | REPLY |   

おたべ  

こんにちは。
パイナップルジュースと豆乳のミックス、美味しそうなので
試してみました♪
スゴーく美味しいですね!
それにお腹いっぱいになります。
これ、本当にダイエットによさそうですね。
いいこと教えてくださってありがとうございました(^-^)

2013/05/19 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

井出牧子  

おたべさんへ

ありがとうございます☆
そうなんですよ〜!
パイン豆乳でダイエット成功しました!!
って記事ものってました♪
喜んでいただいてよかったです(笑)

2013/05/19 (Sun) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment