♪楽しい時♪カービング

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

最近作ったカービングの作品です^^

IMGP4801.jpg

菊の花びらが横から見たとき まあるくならないとらしくないのに

モヒカンみたいになりました(汗)

IMGP4712.jpg


IMGP4713.jpg


IMGP4714.jpg

先生が彫ってくれてるのを激写^^

目標は作品をプレゼントできるようになること^^

がんばりま~す☆

BGM by佐野元春
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
ブログランキングならblogram

4 Comments

ぽけちん☆  

http://geewanko.blog81.fc2.com/

楽しそう!でも 根気が要りますよね(・・;)
時間があったら作ってみたいです それに プレゼントされたら嬉しいですよね!

2013/05/15 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

井出牧子  

ぽけちん☆さんへ

ありがとうございます〜
根気いりますね♪
その集中がなんとも言えずイイです
プレゼントできるように頑張ります☆

2013/05/15 (Wed) 21:43 | REPLY |   

タケ  

井出牧子さん、こんばんは。

メルヘンチックですね~♪
先生の工程みても難しそうな・・・
私が挑戦したら剣山チクチクになりそう(*_*)

2013/05/16 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: タケさんへ

タケさんこんにちは~

私にはなかなか難しくて他の生徒さんのようにはいきませんが^^

楽しくがんばりま~す♪

2013/05/16 (Thu) 15:16 | REPLY |   

Leave a comment